タッマッミィェァー!! タッマッミィェァー!! タッマッミィェァー!!



ぶんちゃかちゃかちゃか♪ぶんちゃかちゃかちゃか♪ぶんちゃかちゃかちゃか♪おぇぁおぇぁ!!








最近現実逃避気味の俺です。

そんなときはking-showでも聴きましょう(笑)


まあそんだけです。






マ!タ!ンゴ!! 

マ!タ!ンゴ!! 

マ!タ!ンゴ!! 

マ!タ!ンゴ!! 







もう衝撃が走ります。

かなりやばめです。

ラリってるとしか思えません。

相当オタクってますね大槻さん(笑)

だって意味不明なんだもの。。

深いっちゃ深いけどでもてきとうっちゃてきとうっていう・・・。

常人には理解不能です。

本人にしかわからない電波音楽です(笑)

なんなんですかいったい・・・、楳図さんといい大槻さんといい・・・。

そういやなんか建築予定の家のことで騒動が起こってますよね最近。

なんでもいいですけどとりあえずその電波をオラに分けてくれ!!





ところで山崎パンのケーキドーナツ(メーカー希望小売価格126円)って個人的に物凄く良い商品だと思うんです。

ぶっちゃけQQショップで買えば103円ですしその価格でこの量。

そしてなにしろ満足できるこのお味。

最高です。

ミ○ドで買うよりお得感が半端無い!!

絶対おすすめの商品です。

ちなみに俺は山崎パンの従業員ではないのであしからず(笑)

でもあんま売れなくて生産中止になるのは困るから買ってくれ。。

あ、あとはベタにコッペパンシリーズは普通に最高!!








で、やっぱ気になるのが「普通に最高」とか「微妙」とか「地味に良い」とかこの最近のヤング達が妙に連発するこの言語。

自分で言ってて普通に気になる。

この文章もやっぱおかしい。

「普通に気になる」。

「普通」という言葉を入れる必要はまったく無いのだが・・・。

挿れてしまう。。

まあ「微妙」という言葉はおかしくはないんだが気になる。

良いか悪いかの2択にしてもらえんかなぁといつも思う。

質問した意味が無いじゃん!!と。

微妙と言われたらなんにもリアクションできねぇ。。

でもまあ、脳髄は人間の中の迷宮であるという観点からあえて許そう。





やばい・・・。今日の記事のオチがまったく思いつかない。

セラブルのストーリーの先がまったく思いつかない様にまったく思いつかない。







まあだが一つ言える事がある。


クルスク家って実際マジどうでもいい位置付けだね!!



はっきり言ってかなり厳しいぜありゃ。



ただの村人Aをいきなりラスボスに無理矢理キャスティングしたようなもんになりかねなかったよね。

もう少しで。

でもなんとかそこは天才であるてんぷら氏によって綺麗にまとまったと。

まあそんなしょぼいミスを犯すわけはないですよね。

俺じゃあるまいし。



R(エル)は最高にクールなキャラだけどね!!!





ヴェーネとエルの絡みは悶絶ものです。

ああぁまたやりたくなってまう。


でもやったが最後、他の事そっちのけで人生が進むから今の俺は自粛します(笑)

俺は浪人生です(笑)

もはやここまできたら自慢しますが現役高校生の頃から10月9日現在まで大学への受験勉強時間はZEROです!!

えぇ、他の奴らからしたら「こいつ終わってるダメ人間だな!!」でしょう。

ほぼ100%正解です。。

自分でもそう思います。

でもまだ100%終わったわけでは無いです。

自分でもそう思います。

明日からやります。

という決意を今日もします。



・・・。





でもまあ、脳髄は人間の中の迷宮であるという観点からあえて許そう。




、と誰かが言ってくれるはず。

言ってくれ。。


俺はもうだめだ。



一番初めに言った通り現実逃避気味だ。






マ!タ!ンゴ!! 

マ!タ!ンゴ!!

マ!タ!ンゴ!!

マ!タ!ンゴ!!




えぇ俺は勉強できませんとも。

自分で言うのもあれですが学力的にはそこまで馬鹿ではないかもしれません(中ぐらい)、んが、なにせ机に向かうということがまったくできません。

できる人が純粋にうらやましいです。

俺は勉強なんてどうでもいいというよりもしたいけどする気にならないのです。

ちょっと日本語がおかしいですが。

勉強なんてのは学力うんぬんよりも自分から積極的に机に向かうことができる人こそ本当の意味で素晴らしいと俺は考えています。

なにもしなくても勉強できる人はまあ羨ましいですけど人間的にはどうなんですかねぇ。。

どっちかといえば俺はなにもしなくてもそこそこ勉強はできるほうだった(過去形ですからね)ので今までまったく机に向かわず、中学高校とそれを繰り返していたらコツコツ勉強をちゃんとしてきた人と天地の差が開いた人間です。

絶対にいつかなんにもしないでできる人はそれでも自分から積極的に物事を行わないと挫折した時が酷いですよ、と世間的にもよく言われていますよね。

その通りだと俺も考えているのでやっぱこんなダラダラな自分は最低ですねぇ・・・。

努力こそがすべてなのです。

ぶっちゃけ学校の勉強は大学出りゃほぼ終わっちゃうのでそれ自体には意味なんてほぼ無いと俺は思います。

だから元から学力あるやつは所詮大学まで(もちろん学力も無く更に何もしないのは愚の骨頂です)。

学力あるなしはほぼどうでも良く、大事なのは人生に一生懸命なことだと思われます。

天才も凡人も努力することが当たり前の人はやっぱかっこいいです。




・・・。



え?だから俺も勉強しろって!?














・・・、いくら脳髄の出来が良くてもキノコ人間じゃねぇ。(反省の色無し)








すんません(笑)

今日のテーマはあくまで筋肉少女帯だということですよ、つまるところ(笑)




はっきり言ってこのオチの為にちょっと良い人ぶった話をしてみただけです。

確実にこの記事不評決定ですね。

でもそんなのかん・・・

いや、やっぱやめとこ。








さてと。

暇だからお庭にキノコでも植えてくるか。