白夜。

テーマ:

やあ皆さん、ブログの王だよ。


なんてね、すいません・・・・orz

逝ってきます。




誰なんだ!俺のブログに「DAI ブログ 王」の検索ワードで来た者は!!

おじさんちょっとPCの面前でシャウトしちゃったじゃないか。


「なんじゃこりゃぁぁあああああぁぁぁああああああああああああああ!!!!」







ちなみに私おじさんっていっても見てくれは19歳ですからお間違いのないよう・・・。


王と崇めてるくせになんのコメントも読者登録もしてないのはどういうことなんだ!?

また冷やかしか!!

魔ゼルな規犬。





まあそれはいいとして「緑の王」で来られた方がわりと多かったというかNo.1だったのは何故・・・?

自分もはやく新刊読みたいんですがなにせ家から出るのがだるいのでね(笑)

あ、でもね。

SIAMのライブにやっと行けるようになったんですよ。

やっとチケ確保・・・。

そしてその前日と翌日に何故か飲みの予定が・・・・。

死・・・・・。


だがいいんだ。

一回死なないとノスフェラツシードは覚醒しないからな。

そして目覚めた時俺は真の王となるのだ。

いや、やっぱ無理だ。

俺にはマミーを死なせることなど無理だからな。

大好き。

ママ大好き。

なんて言うとでも思ったか愚か者め!!!

デジャヴ。






ごめんよ。

前回の記事と内容がかぶり気味だね・・・。

うん。確信犯だよ。





でもね。

なんで今日更新したかって言ったら紅の王が最高だから。

久々に読み返したらちょっと鬱にな・・・。

マンガを全冊読み終わってしまったあの不快感。

本当に嫌いです。

本当に死にたくなります。

僕はず~っとマンガの世界に居たいのにそうさせてはくれないのです。

特にKYOは我が人生の一部だったから尚更ショックはでかいのです。

ほんとうにマンガにしろ本にしろゲームにしろストーリーに感動していたものが終わってしまう切なさは耐え切れません。

いつの日か新聞とかに「独身中年男性自宅で変死。隣人の証言によればこんな人生やってられるか!!という不審な男の叫びが。遺書には(大好きなマンガが終わったから死ぬ。)と!?」みたいな記事が出てたらそれは俺です。

確実に俺です。

いや、あんたじゃないです。

俺です。

いや、俺の方がKYO愛してるから。

え?いやいや俺のほうが絶対。

ちょ、待て俺のh(ry


ファンの自分だけのもの的なこの独占欲。

もちろん俺も常に持ってます(笑)


とにかく今日はこのストレスをぶつける場所が欲しかった・・・。

もうやだ。




悲しすぎる。

切ない。

終わってしまったのもそうだし、内容も切ない・・・。














もう楽に死ねるとは思わないで下さい。



AD

デュークモンカオスモード。

テーマ:

君たちに一つ言っておくことがある。


特に「浪人 もうだめだ」の検索ワードでここに来た不届きな輩に言いたい(笑)



「俺はだめじゃない。」



俺はだめじゃにゃいんだよぉ!!


お前はもうだめかもわからんが俺はまだだめじゃないんだよぃ!!


君と一緒にしないでくれ。

それともむしろもしや冷やかしか?



・・・。

それともむしろもしや(笑)

テンパってるなこれは。。。




それはともかく冷やかしなのか?

俺を小馬鹿にしにわざわざここへ??



そんな暇なお前の方がむしろもうだめだろ。


そうとも、君はもうだめだ。



いや、むしろ人間はだめだ。





犬は良い。




そんな俺は動物愛護団体には所属していない動物アイガーの一人だ(笑)






生まれ変われるのなら鳥になりたい。。。











とでもいうと思ったか愚か者め!!




生まれ変われるのなら俺はネ申になりたいんだよよいのよい!




ネ申になって大学受験も軽く八百長よ!(笑)




ひひひ。







シャーッハッハッハッハ!!!









てかONE PIECEのキャラの笑い声のヴァリエーションに脱帽・・・。





どんな人でも探せば自分の好きな笑い声が必ず見つかるという都市伝説が(笑)






次のキャラの笑い声は是非「ジョヒヒヒヒヒヒ」を推薦いたします(笑)





ジョヒヒは今考えました、即興で。

ハガキで送ろっかな。




採用間違いないな。





そして印税ががっぽがっぽよ。





ジョヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ!!!!!!!!!!







そしてその印税を受験の費用に企てると。


この親孝行者め!!










という妄想が最近常時脳内を駆け巡っていてとても困っているという妄想を今しました。









あ、でも「浪人 もうだめだ」のワードは本当にありました。

さすがに温厚大魔神daiの異名を持つ俺も堪忍袋の尾が切れかかりましたよ。

どこにその尾があるのかは未だわからないんですけどね。


あ、堪忍袋にあるのか。

じゃあその堪忍袋の場所がどこなのかがわからないってことにして下さい。




たぶんオカルトの類じゃないかという噂が俺の脳内井戸端会議で50代前半のおばちゃん達が朝っぱらから論争のテーマにしてます。



はっきりいって、そんなテーマいいからはやくお家に帰りなさいと言ってあげたいです。








え?何々・・・、今日の特売で秋刀魚が一尾1円だって!!



俺の脳内おばちゃんの情報収集力すげぇ!!



さすが主婦のネットワークは強靭だねぇ!!





100尾買ってもまさかの100円!!




食べきる前に腐るわ!!

田中のおばちゃん!!







という妄想が10:10~10:13分ぐらいの間に脳内で繰り広げられました。










今日のテーマは「あまり夢ばかり見てると何が現実で何が夢なのかわからなくなってカオスるよそこのおっちゃん。いい歳こいて。」






という混沌としたお話。

AD

タマミちゃん。

テーマ:

タッマッミィェァー!! タッマッミィェァー!! タッマッミィェァー!!



ぶんちゃかちゃかちゃか♪ぶんちゃかちゃかちゃか♪ぶんちゃかちゃかちゃか♪おぇぁおぇぁ!!








最近現実逃避気味の俺です。

そんなときはking-showでも聴きましょう(笑)


まあそんだけです。






マ!タ!ンゴ!! 

マ!タ!ンゴ!! 

マ!タ!ンゴ!! 

マ!タ!ンゴ!! 







もう衝撃が走ります。

かなりやばめです。

ラリってるとしか思えません。

相当オタクってますね大槻さん(笑)

だって意味不明なんだもの。。

深いっちゃ深いけどでもてきとうっちゃてきとうっていう・・・。

常人には理解不能です。

本人にしかわからない電波音楽です(笑)

なんなんですかいったい・・・、楳図さんといい大槻さんといい・・・。

そういやなんか建築予定の家のことで騒動が起こってますよね最近。

なんでもいいですけどとりあえずその電波をオラに分けてくれ!!





ところで山崎パンのケーキドーナツ(メーカー希望小売価格126円)って個人的に物凄く良い商品だと思うんです。

ぶっちゃけQQショップで買えば103円ですしその価格でこの量。

そしてなにしろ満足できるこのお味。

最高です。

ミ○ドで買うよりお得感が半端無い!!

絶対おすすめの商品です。

ちなみに俺は山崎パンの従業員ではないのであしからず(笑)

でもあんま売れなくて生産中止になるのは困るから買ってくれ。。

あ、あとはベタにコッペパンシリーズは普通に最高!!








で、やっぱ気になるのが「普通に最高」とか「微妙」とか「地味に良い」とかこの最近のヤング達が妙に連発するこの言語。

自分で言ってて普通に気になる。

この文章もやっぱおかしい。

「普通に気になる」。

「普通」という言葉を入れる必要はまったく無いのだが・・・。

挿れてしまう。。

まあ「微妙」という言葉はおかしくはないんだが気になる。

良いか悪いかの2択にしてもらえんかなぁといつも思う。

質問した意味が無いじゃん!!と。

微妙と言われたらなんにもリアクションできねぇ。。

でもまあ、脳髄は人間の中の迷宮であるという観点からあえて許そう。





やばい・・・。今日の記事のオチがまったく思いつかない。

セラブルのストーリーの先がまったく思いつかない様にまったく思いつかない。







まあだが一つ言える事がある。


クルスク家って実際マジどうでもいい位置付けだね!!



はっきり言ってかなり厳しいぜありゃ。



ただの村人Aをいきなりラスボスに無理矢理キャスティングしたようなもんになりかねなかったよね。

もう少しで。

でもなんとかそこは天才であるてんぷら氏によって綺麗にまとまったと。

まあそんなしょぼいミスを犯すわけはないですよね。

俺じゃあるまいし。



R(エル)は最高にクールなキャラだけどね!!!





ヴェーネとエルの絡みは悶絶ものです。

ああぁまたやりたくなってまう。


でもやったが最後、他の事そっちのけで人生が進むから今の俺は自粛します(笑)

俺は浪人生です(笑)

もはやここまできたら自慢しますが現役高校生の頃から10月9日現在まで大学への受験勉強時間はZEROです!!

えぇ、他の奴らからしたら「こいつ終わってるダメ人間だな!!」でしょう。

ほぼ100%正解です。。

自分でもそう思います。

でもまだ100%終わったわけでは無いです。

自分でもそう思います。

明日からやります。

という決意を今日もします。



・・・。





でもまあ、脳髄は人間の中の迷宮であるという観点からあえて許そう。




、と誰かが言ってくれるはず。

言ってくれ。。


俺はもうだめだ。



一番初めに言った通り現実逃避気味だ。






マ!タ!ンゴ!! 

マ!タ!ンゴ!!

マ!タ!ンゴ!!

マ!タ!ンゴ!!




えぇ俺は勉強できませんとも。

自分で言うのもあれですが学力的にはそこまで馬鹿ではないかもしれません(中ぐらい)、んが、なにせ机に向かうということがまったくできません。

できる人が純粋にうらやましいです。

俺は勉強なんてどうでもいいというよりもしたいけどする気にならないのです。

ちょっと日本語がおかしいですが。

勉強なんてのは学力うんぬんよりも自分から積極的に机に向かうことができる人こそ本当の意味で素晴らしいと俺は考えています。

なにもしなくても勉強できる人はまあ羨ましいですけど人間的にはどうなんですかねぇ。。

どっちかといえば俺はなにもしなくてもそこそこ勉強はできるほうだった(過去形ですからね)ので今までまったく机に向かわず、中学高校とそれを繰り返していたらコツコツ勉強をちゃんとしてきた人と天地の差が開いた人間です。

絶対にいつかなんにもしないでできる人はそれでも自分から積極的に物事を行わないと挫折した時が酷いですよ、と世間的にもよく言われていますよね。

その通りだと俺も考えているのでやっぱこんなダラダラな自分は最低ですねぇ・・・。

努力こそがすべてなのです。

ぶっちゃけ学校の勉強は大学出りゃほぼ終わっちゃうのでそれ自体には意味なんてほぼ無いと俺は思います。

だから元から学力あるやつは所詮大学まで(もちろん学力も無く更に何もしないのは愚の骨頂です)。

学力あるなしはほぼどうでも良く、大事なのは人生に一生懸命なことだと思われます。

天才も凡人も努力することが当たり前の人はやっぱかっこいいです。




・・・。



え?だから俺も勉強しろって!?














・・・、いくら脳髄の出来が良くてもキノコ人間じゃねぇ。(反省の色無し)








すんません(笑)

今日のテーマはあくまで筋肉少女帯だということですよ、つまるところ(笑)




はっきり言ってこのオチの為にちょっと良い人ぶった話をしてみただけです。

確実にこの記事不評決定ですね。

でもそんなのかん・・・

いや、やっぱやめとこ。








さてと。

暇だからお庭にキノコでも植えてくるか。

AD