LINEN&DECOR ~ Svaja | Dahliaのブログ

LINEN&DECOR ~ Svaja




リトアニアリネン Svaja 


いつも綺麗な色 柄 そして 美しい素材 を提案してくれている


LINEN & DECOR さん





3月に行う予定でしたイベント いよいよ明日から


あ ら た め て。





Dahliaのブログ



LINEN & DECOR



リトアニアから届いた新しい色世界


MAY 11(WED) ~ 18(WED)








今年も ストールやキッチンリネン テーブルリネンはもちろん


新しく バスカーディガン リネンロングパンツ や 赤ちゃんへのおくるみ


などなど





Dahliaのブログ


 


LINEN & DECOR さん センスの良い二人から生まれた商品は


ちょっと背伸びしたくなるような 大人の世界です







今年も様々な場所でご活躍のお二人


14(SAT)・15(SUN) Dahliaに来ていただけます☆





Dahliaのブログ





そして







昨年のイベント そして Dahliaの5周年にもお世話になった


KICCOPANさん の パンやケーキも


週末に届きます!





Dahliaのブログ



今年はどんなメニューなのかはお楽しみです☆






昨年初めてイベントを行って 終わったあとに菊川さんとおうどんを食べながら


次の年の約束


今度は菊川さんがエプロン身につけて


私はストール巻いて


と お約束通り それぞれの自分のお気に入りを身にまとってお待ちいたしております




さてさて


どれにしようかなー





Dahliaのブログ




明日からのスタート



そして明日で震災から2ケ月。








あの日から お二人と色々考えて この日を迎えます


私たちに出来ることはなんだろう と考え




皆様のために力になる事




’丁寧に暮らす’ 


LINEN & DECOR さんが始められてからずっと意識されている言葉のように


日常を大切にすることから生まれる 心のゆとりや優しさ




そのお手伝いを Dahliaはこの空間と皆様との出会いの時間から


LINEN & DECOR さんから生まれた美しいものを通して お二人からは


生活や自分を豊かに出来る工夫の提案やきっかけ





2つの力で出来ることをこのイベントでそしてこれからもずっと お伝えできればと思います





あらたなスタート あらたな気持ちで


皆様をお待ちいたしております




Dahliaのブログ


いろいろな意味で 新しいスタートの日となりますように。









菊川さん 葉月さん KICCOPANさん


どうぞよろしくお願いいたします




 


*KICCOPANさんの売上は全て 震災義援金として日本赤十字社へ寄付させていただきます。