パッケージ「Overcome CV Package2」について | 黄昏時に差し込む光

黄昏時に差し込む光

stepmaniaの譜面を公開しています

こんにちは
4連休は皆さんお出かけしていますか?
私はステイホームです(>_<)

さてさて、題名にも書きましたが
またパッケージを企画してしまいましたw

パッケージ「Overcome CV2 Package」
     「Go to Stepmania Package」にするかも?
開催決定!!参加者募集中!!
(お誘いするの遅れちゃうけど参加連絡くれると嬉しいな)

OCVパケは無事公開できましたが
コロナの方は全然落ち着いていませんね、、、、

日本では、Go toキャンペーン
(旅行に行こうという政府の計画)がありますが
東京が除外される事になりました

様々な施設が東京に集結している現在
県外の方は東京に来れない!
東京の人は東京から出れない!

Go to...どこ???
もはや、Go to stepmania
しかねぇじゃねぇか~~~~!!!

という事でパッケージ第二弾を計画します!

ジャンル等の指定は無し、難易度も自由!!
必要なのは”本当に”某ウィルスを吹き飛ばす
あなたの一押し曲!!

私や周りの人と協力して譜面を作りましょう!

譜面受付期間:7/18~12/31(期間は変更になる場合もあります)
譜面公開:1/10(予定)

※質問は私まで連絡下さい!
https://twitter.com/dagger0426

提出方法はいつも通りか都度ご相談下さい!
(皆さんに連絡したディスコードを使うと提出が楽です)
譜面お待ちしています!

出来れば完成したら都度提出ください!
可能なら最後に一言コメントをお願いします
(ブログ紹介用)

難易度について追記
楽<踊<激<鬼<(EDIT)<習
で作ってくれると嬉しいです

難易度設定はこちらで行います

動画については、無しで行きます
ウチのブログとEtternaにてアップロード予定