パッケージ「Overcome CV Package」公開!  | 黄昏時に差し込む光

黄昏時に差し込む光

stepmaniaの譜面を公開しています

こんばんは
コロナで外出自粛が続いていて大変だと思いますが、、、

大変お待たせしました
私が企画したパッケージ「Overcome CV Package」
を公開します!!
譜面を作って頂いた皆様には感謝感謝です!!!


譜面数:163個
参加者:15人
難易度:低~中~高難易度
画像作成協力:伸様
フォルダバナー作成:たぁ~にぃ~様
補助協力者:ニトリ様、レミ様、ちぅ様、Noire様
※Etternaのオンラインにも乗る予定です

宣伝用画像はこちらとなります(別ページ)

難易度表(別ページ)

参加者の皆様から一言メッセージを頂きましたので紹介します!

========================

【 伸様 】
活動場所:黄昏時に差し込む光(代理公開)

どうも、伸(しん)と申します。
主催者であるdaggerさんをはじめ、参加された譜面作成者の皆様
お疲れさまでした。

私はステマニからすっかり離れていましたが、
daggerさんに呼ばれて復活?しました。

最初は画像関連のお手伝いのみのつもりでしたが、
過去に作成していた譜面を引っ張り出して提出させていただきました。
※選曲が古めなのはそのせいです。

おうちで過ごす時間の楽しみの一つとなれば幸いです。

========================

【 たぁ~にぃ~様 】
活動場所:おーぷんすてっぷ!

はじめまして!(お久し振りです?)
今回パケに参加させて頂きました、たぁ~にぃと申します。

コロナウイルス蔓延という社会的危機な状況で
どうにか乗り越えていこう というdagger様の意気込みに感化され
久しぶりにステマニの譜面を作ってみようとなり
懐かしい方々と楽しく参加することができました。

提出譜面に関してですが、今回かなり選曲には力をいれました(笑)
どの曲も自分の好きな曲となっておりますので、
皆さんにも今回をきっかけに色々聴いて頂けたら幸いです。

最後に謝辞を
最近は全くと言っていいほど活動してなかった
自分を誘って頂いたdagger様ありがとうございましたw
久しぶりに楽しく譜面を作ることが出来ました!
また譜面製作者様方との交流も
凄く楽しいモノだと改めて感じました(*'ω'*)

今回のパケは初心者から上級者まで楽しめる譜面が沢山有りますので
是非皆さん楽しんでいってください~

おーぷんすてっぷ管理人 たぁ~にぃ~でした('ω')ノ

========================

【 ニトリ様 】
活動場所:亡霊河童の隠れ家

パケ参加させてもらいました、西行寺にとりこと亡霊河童です
コロナウイルスは大変ですなぁ…(他人事)

音ゲー収録曲で高難易度譜面ばっかり作ったのはご愛嬌
自分が作成した中で紅の剣舞とかCoquetteとか
個人的におすすめです

あ、ボス曲的なのもちゃんと作りました
Schwerkraftとか裏ボス感すごいと思います(小並感)

ところで急ですがシュークリーム食べたくなってきましたね
誰かお金渡すので買ってきてくれませんか、ビッグブリッヂまで

========================

【 レミ様 】
活動場所:レミさんのステマニ譜面製作所

この度はdaggerさんのパケに
初参加させていただくことになりましたー。remiと申します。

最近はコロナウイルスも収束気味でありますが
第二波に備えて不要不急の外出を控え
家でステマニをしましょう!という気持ちがこもっている
素晴らしいパケだと思います(適当)

私の提出曲の中で個人的オススメは
「ホロライブが吹っ切れた」という曲です。
ちょっと難しいですが・・・。

ちなみに私の推しは星街すいせいちゃんです。
ちっぱいさいこー

========================

【 egstep様 】
活動場所:E.G.Step

初めまして、E.G Stepと申します。
パケ初参加の新参者ですが、よろしくお願いします。

daggerさん主催の今回のパケですが
コンセプトが【コロナを吹き飛ばそう】ということで
自分自身、コロナ禍の中で譜面作成の時間は
とても良い気分転換になりました。

私の譜面は割と易しめですが、遊んでいただくことで
ほんの少しでも皆さんのリラックスタイムの一助
になれたらと思います。

========================

【 まぎ(HimmelWeiβ)様 】
始めまして!HimmelWeißの管理人
(とはいえサイト持ってませんが←)まぎと申します。

ステマニ歴はもうかれこれ15年程で
今回daggerさんの企画にて始めて譜面制作の方に
挑戦してみました!

曲の方ですが懐かしい物から割と最近のものまで
計5曲提出させていただきました。

ちょっと癖のある譜面をしてるかと思いますが
少しでも楽しんでいただけたらと思います。

コロナ騒動から数か月たった今現在(7月)
まだ油断できない日が続いておりますが
皆さん体調には十分注意してプレイしてくださいね!

それではまたどこかで
お会いすることがございましたらよろしくお願いします!(笑)

========================

【 ikz14様 】

========================

【 iori様 】
活動場所:黄昏時に差し込む光(代理公開)

Phase1は終了。Next Phaseへ。

【 じゃんぬ様 】
どうもjanneです。
おじいさんなので速い曲はしんどくなってきました。

Chordjack4譜面とHandstream2譜面の6曲
提出させていただきました。

下位難易度を作っていないので難しいかもしれませんが
楽しんでください。

========================

【 璃音様 】

========================

【 ShokuN様 】

========================

【 フリデリカ(Shingz)様 】
パケ参加させてもらいました、フレデリカです。

ステマニにハマるきっかけの譜面を作ってくださった
daggerさんからお誘い頂いたので
初めてパッケージに参加させて貰いました!

コロナの影響で引き篭もってたので
久々にステマニ触って楽しかったです。
(コロナ明けから譜面作りどころか
ステマニ触ってないのは内緒w

下手くそな譜面で趣味全開の曲ですが
遊んでくださると嬉しいです!

========================

【 SWEETS様 】
活動場所:雑食ゲーマー~ステマニ本店~

コロナに打ち勝つパッケージと聞いたので
自粛中でもソフマップにいる感覚が味わえるような
譜面を作りました。

ソフマップに行けない人もソフマップ気分を味わってください
そしてソフマップに行けるようになったら
ソフマップに行ってください。

========================

【 たつつよ様 】
活動場所:ぼかろどぃ

どうもです!ぼかろどぃの管理人やってますたつつよです。

自分は今回の騒動で約2ヶ月ほどの休暇が出たので
たくさんステマニできました(笑)
今も大変な時期ですが早く収まるといいですね〜

譜面はお気に入りの曲を3つ提出しました。ED曲が多い!
他の方の譜面もかなりあるのでぜひ遊んでみてください〜

========================

【 もろい様 】
活動場所:TOMO’S STEP

この大変な時期にSNS上で、daggerさんと知り合い
コロナに打ち勝つパッケージに
参加させていただく事になりました。

自分の譜面は、少ないですが夏らしい曲をチョイスしましたので
ぜひプレイしてみて下さい!

最後に、この機会を下さいましたdaggerさんを含め
関係者の皆さんありがとうございます。

みんなでコロナに打ち勝ち
明るい日常に少しずつ前進していきましょう!

========================

【 Noire様 】
StepManiaというゲームを存続させるために
努力をする人々を見ているだけで、私はとても幸せです。

このパックに携わった人達は
パッケージを楽しんでください。
とても良いパッケージです。

難しいファイルもあります
頑張ってください!

========================

【 dagger 】
参加者の皆様、譜面作成お疲れ様です!
お陰様で素晴らしいパッケージを作成する事が出来ました!

ステマニプレイヤーや、譜面作成者が絶滅危惧種となりつつ中
少しでも「ステマニ面白い!」
「ステマニの譜面作成やってみたい!」
と思ってくれたら幸いです。

by dagger

========================

パケ動画紹介