DWI No,261「Time is」 | 黄昏時に差し込む光

黄昏時に差し込む光

stepmaniaの譜面を公開しています

お久しぶりです
dagger生きてます
デスクトップPCの方はほぼお陀仏
さっき、一瞬だけセーフモードにしてデータ吸出し完了ww

さてさて、ようやく吸出し完了しましたので
新作譜面を公開致します。

No.261 Time isstop 無BPM 192
出典出会って5分は俺のもの!
時間停止と不可避な運命
歌手 DUCA 
難易度 鬼10その他動画入り バナー1枚入り


PCゲーム「出会って5分は俺のもの!
時間停止と不可避な運命」
OP「Time is」です。
DUCAさんはいつも通りだなーと思いながら聞いていたら
ちょっと違った曲長だったので衝撃的に作成
本当は2週間目以上前に作成完了していましたが
ようやくOP動画がアップされたので公開

譜面の説明

いつも通りの鬼10じゃー!
フルコンしやがれー(適当

正直、結構気分的にナイーブなので
プレイ動画見てください

プレイ動画