DWI No.212「NINJA IS DEAD IIDX ver.」 | 黄昏時に差し込む光

黄昏時に差し込む光

stepmaniaの譜面を公開しています

こんばんは
何か落ち着ける日はいつ来るのだろうか?
いや来るはずがない(反語)

さてさて、新作譜面です
ストックが沢山あって楽ですわ(笑)

No.212 NINJA IS DEAD IIDX ver.stop 無BPM 111~222
黄昏時に差し込む光出典 beatmania IIDX 23 copula
歌手 P*Light 
難易度 激9 鬼12 習15その他動画入り バナー1枚入り


ゲーム「beatmania IIDX 23 copula」
「NINJA IS DEAD IIDX ver.」です。
ビーマニはあまりやったことありませんが
とてもテンションが上がる良い曲ですね
璃音様チョイスでございまする
もの凄く気持ちよく
配置させて頂きました(色々と)

譜面の説明

難易度は3種類
習譜面はとくに詰め込みまくったので
最高難易度の習15に設定
鬼譜面は璃音さまの難易度で
難しめとなっています(私無理w
激譜面が私担当となってますが
ラストがきつめとなっています。
まぁ鬼にはしていないところから
難易度は察知して下さい(笑


プレイ動画(習)



プレイ動画(激)