DWI No.193 「Snow World End」 | 黄昏時に差し込む光

黄昏時に差し込む光

stepmaniaの譜面を公開しています

こんばんは
私daggerは東京に来ております
勉強しないといけないけど
諦めたんだ~♪

さてさて、新作DWIです
パケに提出した譜面となっています!

No.193 Snow World Endstop 無BPM 130
黄昏時に差し込む光出典フユウソ-Snow World End-
歌手 榊原ゆい 
難易度 踊5 激9 鬼11その他動画入り バナー1枚入り


PCゲーム「フユウソ-Snow World End-」
OP「Snow World End」となります。
ウソシリーズの冬バージョンですか!
夏は作っていますが
実は秋も出来上がっています


秋っぽい時期に公開します笑
って言うかもうすぐかwww
近日公開予定ですかねwww
まぁ譜面自体は出来ていますが

譜面の説明

鬼→伸さん
激、踊→私
となっています。
私の譜面が簡単過ぎると言うか方は
是非是非、伸さんの譜面をプレイする事を
推奨します

私の激譜面はいつも通りの鬼10
のような激9
踊は肉を削った譜面となりますが
完成度が低い感じがしてたまらないww
踊は配置考えないとアカンですなw
まぁ作ったときは
詰まってたと思うので
温かい目で見ていただけると
嬉しいですwww

プレイ動画(激)



プレイ動画(踊)



明日も譜面公開予定!