DWI No.101「僕のとなりで恋をして!」 | 黄昏時に差し込む光

黄昏時に差し込む光

stepmaniaの譜面を公開しています

こんばんは
本日も出勤(マラソン)で
足がパンパンですwww

さてさて新作譜面を公開します!
私daggerとShin様との合作譜面となっています!
101作目???
100作目はとっておき譜面となっていますので
もうしばらくお待ち下さいw

No.101 僕のとなりで恋をして!stop 無BPM 182
黄昏時に差し込む光出典 キミのとなりで恋してる!
歌手 茶太 
難易度 激8 鬼10その他動画入り バナー1枚入り



PCゲーム「キミのとなりで恋してる!」
OP「僕のとなりで恋をして!」となっています。
良い曲ですね!
Shinさんが作ってなかったら
私作っていませんでしたがががががwww

譜面の説明
激8 → Shin様
鬼10→ dagger
となっています。
Shin様の譜面は比較的簡単
(16分少しあり)
私の譜面は16分ありですが
簡単目に仕上げました。
こんだけ譜面作ってると
譜面の特徴が分からなくなってくるwww
詳しくはプレイ動画を見て下されw

プレイ動画(私)



プレイ動画(Shin様)