DWI No.98「果てなき未来」 | 黄昏時に差し込む光

黄昏時に差し込む光

stepmaniaの譜面を公開しています

こんにちは
お久しぶりです。
一ヶ月ぶりの更新ですww

さてさて、新作譜面を公開します。
私も作っていたんですけど
色々と事情がありまして・・・・。

Shin様からの譜面となります!

No.98 果てなき未来stop 無BPM 85~87
黄昏時に差し込む光出典 果つることなき未来ヨリ
歌手 Rita 
難易度 激7その他動画入り バナー1枚入り



PCゲーム「果つることなき未来ヨリ」
のOP「果てなき未来」となります。
曲調が好きなので
誰かが作ってくれると期待してましたw
PCゲームの方は
まぁ買わないですね
人間のような生活が出来れば考えます。

譜面の説明
激7のみの公開
BPMが85なのでとても簡単です。
肩慣らしにどうぞ~

プレイ動画



次回作も出来上がっています。(daggerからの)




もうすぐ100作なので
一区切りをつけたいなと思います
(意味深発言)