FORTUNE ARTERIALについて今現在までのレビュー | 黄昏時に差し込む光

黄昏時に差し込む光

stepmaniaの譜面を公開しています

こんにちは
最近ブログをリアルタイムで改造してますねwww

まぁ著作権の許可が下りたので
急ピッチで作業してます。

今回は今やっているPCゲームのお話をしますね

現在、「FORTUNE ARTERIAL」をやっていますが
ちょっと全体的にテンポが悪いと思います。

白ちゃんは、東儀家の問題があったので
シリアス一直線でしたね。
最後は、白ちゃんの思いよ届け~でしたね。

副会長は内容的にはとても面白かったなぁと思います。
ちょっと前にドラクリオットと言う
吸血鬼が出てくるゲームをやったせいか
冷めちゃいましたね・・・。
完全に自分が悪いです。

でも、吸血鬼の問題はまだ全然分かっていません。
TRUEルートにはまだまだ遠いですなぁ・・・・。

今は、陽菜ちゃんルートをやっています。
陽菜ちゃんは記憶喪失しちゃったらしいです・・・。
しかも、ピンポイントで
主人公と会った1年間という・・・。
まぁこれからどうなるのか楽しみです。

他の方達は手を付けてないので
今後やっていきたいなと思っています。

って言うか、最近は
ブログ編集とDWI作成で時間が取れてないの・・・。

ごめんなさい!!