まし な きっかけ | 坦々 Parantica sita

坦々 Parantica sita

死ぬことと見つけたり (後悔しない様生きる事
Plus Ultra (さらに向こうへ 試練を乗り越えていけ
楽しみ生きる努力

自分をましにしたい ましにしたい


ましにしないと ましにしなければ


とにかくなんでもいいから どうでもいいから


ましにしないとしんじまう このままの自分じゃ破裂する


心がくるしくて



自分を良くしたい 成長させたい なんて 


おこがましくて自信なくて想えない



いまの自分はくそだから 少しでもましにしたい


少しずつでもましにしていきたい


いまの自分じゃだめだ


ましにしないと 自分を変えないと


変わらないと 生きていけない


とにかく なんでもいいから ましにしないと



人を好きになりたかった


というか女がほしかった


恋愛? 恋? 愛? 性欲?


男? オス? 本能?



気になる人と知り合った


好きになりたい人と


心ひかれてしまう人と



この気持ちはなに?


この感情は?



ごまかそうと おさえようと あきらめようとしても


わきあがってしまう想いは 感情は 衝動はなに?


これはなんなの?



そして とても気になる心ひかれるその人に



自分は なんとも想われてなかった



それは とてもとてもどうしようもない感情で心を覆う



なんとも想われてなかった



そりゃあ こんなおれじゃあ しかたないわな



最初から あきらめていたのに


希望なんてなかったのに


のぞみなんて ないほうがよかったのに


自分の存在が すべて否定されたかのよう


もうなにもない どうしたらいい


こんな心なんて ないほうがいいのに



自分をましにしなくちゃいけない


いまの自分じゃだめだ


ましにしなくちゃ ましにしないと


このままじゃ あたまがおかしくなってしぬ


自分をましにするしかない 変わるしかない 


自分を変えるしかない 今までの自分をぶっ壊してやる


わけのわからない衝動感情で 心が爆発しそうだ


もうだめだ 心がおわっちまう 


だけども 落ち込むよりも 


動かないとどうしようもない衝動と想いで


おかしくなりそうだ



きえいりそうなのぞみと


なんでもいいから動いていかないとおかしくなりそうな


こころのくるしみさけびで



自分をましにしたい


自分をましにしていかなくちゃいけない



もうこんなくるしい想いをするのはいやだ



自分を変えてやる ましにしてやる


なんの自信も根拠もないが


やるしかない ましにしてやる 


ましに




それがおれの第二の人生の始まりの


進んでいく きっかけだった


だから なぜだか なにもこわいものはなく


考え行動して 体当たり 我武者羅で


わけもわからずいっぱいいっぱいで生きてこれたな



それが きっかけだった



そんなきっかけが3回あった


慣れろよwあきらめろよw



それがあったから 越えられなかった壁を乗り越えられた


虚無 無気力なんて そんなもんどうでもいいと


無理してわけもわからずがんばれた がんばるしかなかった


体当たりで考え行動していき 


いままでの自分をぶっ壊していき 


失敗して後悔自己嫌悪で落ち込み 


それでもわけもわからず


いっぱいいっぱいで無我夢中で突き進んでいくしかない



諦めない 動き続ける 心の中にいやでも在ってしまう 


生きる原動力になった



カレカノ(彼氏彼女の事情)つうマンガのトナミとツバキの話がすきだ



いまはすこし落ち着いた



肩の力をすとんと抜く と意識する


息をゆっく~りはくー かる~く腹式呼吸


おちつくわ   らく~



自分をましにしていく 


勉強していく 成長していく


自分を磨いていく


いまそのときの 自分のできることを むりせずやっていく



自分のベストをめざして

こつこつと 肩の力抜いて 坦々とやっていく