生きる意欲 生きる意志  | 坦々 Parantica sita

坦々 Parantica sita

死ぬことと見つけたり (後悔しない様生きる事
Plus Ultra (さらに向こうへ 試練を乗り越えていけ
楽しみ生きる努力

なんで きみが そんな苦労 してこなくちゃいけなかったんだ


なんで あなたが そんな苦労 していかなくちゃいけないんだ




なんか前さー きみのこと 好きになっていってたんだよね


あなたに魅かれて それがきっかけで 俺は変わっていったんだ


動いていける 心の力 手に入れたんだ



ありがとう


きみが楽しく生きれますように


あなたの幸せ 願えるよ





人 好きになりたいから 外に出た


少し ちょっと 人 好きになれて


外に出てみて 動きだせて よかったと想うよ



よかったな 昔の俺  動きだす前の俺



自分をましにしたい ましにしたいって想いだけで


自分がこれからどうなるのかも 何にもわからず


何したって無駄だったらどうしようって 


こわくて しんどくて


それでも ましになりたいって想いだけで


少しずつ 少しずつ 動いていったよ



外に出て行くことも 人と話すことも


いろんな場所に行くことも 初めての場所


いろんな人に会うことも 初めての人たち


こわくてこわくて しんどくて しんどくて



何事も初挑戦 わからないことばかり


不安で 不安で


でも やるしかない 


聞かぬは一生の恥 知らぬは一生の恥


わからないこと 知りたいこと 


聞きまくった 教えてもらいまくった



働くのも すげえしんどかった


仕事が疲れるってことと


こんなことしても無駄なのにという虚しさと



ほんと しんどかった つらかったよ  生きてくことって



よかったな 昔の俺  なんとかなったよ 


なんとかなるよ   なんとかしてくよ


しんどい想い むだにならなくて よかったな



人 好きになりたいから 外に出た


根拠もあるわけがなく ただただ 自分をましにしたい


ましにするしかないって想いだけで 動いてきた



これからは 明確に 自分は生きてくだけで ましになる


より良い自分に成っていく 成っていけると信じれる


自信持って 日々を生きていく  虚しさなんてどうでもいい


ただただ 想ったとおり 好きなように生きていく



真剣に 本気で  考え想い 教えてもらって


動いていく 生きていく



たまに  変わっていく 成長していく俺を みてもらいたいな