納品完了! | やべっ バナナ早食いしちまった!

やべっ バナナ早食いしちまった!

2010年7月 食道胃接合部癌のため胃全摘出しました。

無い物は無い、なんとかなるさ

と、胃無しライフをつづっていきます。

先日失敗に終わったスコーン


本日納品日です!


20個指定です。


各方面からのさまざまなアドバイスのもと・・・・・


1回目


やべっ バナナ早食いしちまった!-スコ2
見事膨らみましたー!



だけど色が薄い。


形も小さい。



ということで2回目


やべっ バナナ早食いしちまった!-スコ1
およっ、うまくできたぞ!


ここで問題が。


合計20個にはなるがこのままだと大きい、小さいで不公平感が出るんじゃね?


っていうことで


3回目!と、思ったらベーキングパウダーが足らねぇ!


スーパーに走って再チャレンジ。


やべっ バナナ早食いしちまった!-スコ4
後ろのほうに1回目、2回目が写ってます。


相棒の焼いたパンもついでに


やべっ バナナ早食いしちまった!-パン1

やべっ バナナ早食いしちまった!-納品
そごうの袋に入れてキャンプ場まで無事届けました。


そごうからの差し入れでーす!




ファンシー抜型、役に立ったぞ!


無事納品完了!