独立記念日? | やべっ バナナ早食いしちまった!

やべっ バナナ早食いしちまった!

2010年7月 食道胃接合部癌のため胃全摘出しました。

無い物は無い、なんとかなるさ

と、胃無しライフをつづっていきます。

7月4日はアメリカの独立記念日です。


そして2年前の7月5日はおいらの手術日。

My胃袋の独立?記念日です。


おかげさまで術後2年を迎えることができました。


2年前、胃袋が巣立っていったときは2年後の状態なんて想像できませんでした。

最近は何も問題なく食べられてます。


1年前の今頃は、抗癌剤の副作用か、食欲不振だったり、食べ物がつかえたりして大変でした。

消化もよくなく、食べたものがそのまま出てきたり・・・。


ちょうど1年前の7月5日、リハビリかねてマウンテンバイクでサイクリングしてました。

そろそろ体力つけなくちゃ、と。


でも、体力なくて大変だった。風でも吹いたら飛ばされるような体でした。


今はそのときよりは多少まともになってます。


外見は普通の人と変わりありません。

ちょっとやせてる人って感じです。


そんな術後2年目の昼食


やべっ バナナ早食いしちまった!-7月5昼
季節の野菜とワッフルのランチ


そして夕食


やべっ バナナ早食いしちまった!-7月5夜
中華風うどんとミニカツ丼


やべっ バナナ早食いしちまった!-夜2
白玉あんみつ


昼食は32分(ワッフルは4~5枚)

夕食は33分ほどで食べました。

相棒に「最近調子に乗っていろいろ食べてるけど大丈夫?」

と言われてしまいました。


確かに食べすぎです。早すぎです。


でも食べられてます。

(食べた後はぐったりしますが・・・。)


食べられることに感謝!