あい・他塾行事に参加しました | だでぃべあの「徒然なるままに・・・」

だでぃべあの「徒然なるままに・・・」

日々徒然に思うことを記しています。

先日の11月23日のことになります。


S塾の比較合判の日 でしたが、そちらは欠席して、他塾の行事に参加しました。

(W塾の行事です。)

学校別の模試と、ちょっとした行事がありました。

ほとんど1日つぶれてしまいましたが、その行事の中で面接の練習もあり、有意義だったのではと思っています。


学校別の模試はこれが最後になります。


対外の模試も(対外とは言えないかもしれませんが)、あとは12月の第4回合格力判定SOを残すのみとなりました。