「皮むき器(ピーラー)考」 http://ameblo.jp/dadanyaninuk2007/entry-11287125958.html
6/26 4:42

「春から夏へ、ルバーブの季節。」 http://ameblo.jp/dadanyaninuk2007/entry-11287127452.html
6/26 4:58

久しぶりのお休みで、にゃん散歩。うちから徒歩圏の隠れ家カフェを教えていただいたので、うかがいました。キャロットケーキと自家製ジンジャーエール。紀子さんありがとうニコニコ
6/26 14:34

>>クルマ馬鹿TOM
のんびりできた?又明日から大変なのかー(;´д`)気晴らしにはお声がけ下され(^-^)v
6/26 16:40

>>クルマ馬鹿TOM
私も明日から又頑張らなきゃ(笑)
6/26 16:53

>>クルマ馬鹿TOM
いや、暇なんだけどw細切れに用事があってw
6/26 17:16

>>クルマ馬鹿TOM
ちゃんとリアルで食べないとw絵にかいたモチでは体のためにならんお!
6/26 17:21

>>クルマ馬鹿TOM
またー(>_<)
6/26 17:33

>>クルマ馬鹿TOM
忘れるっていうのがすごいなー。
6/26 17:45

>>クルマ馬鹿TOM
小指にリボンでも巻きなさい。そしたら、忘れないからw
6/26 17:57

>>クルマ馬鹿TOM
Tomさんの指にまきなされw私は必要ないもん。もれなく、たべますw
6/26 18:51

>>クルマ馬鹿TOM
ちがーうあせる見たら何か食べないといけないの!
6/26 18:56

>>クルマ馬鹿TOM
痩せるのと、やつれるのはちがうんだよー。
6/26 19:09

>>クルマ馬鹿TOM
きをつけてねー。
6/26 21:59

>>ささやん
いいニュースが聞けてよかったよ。余計なことはいわんでよろし。
6/26 22:36

>>クルマ馬鹿TOM
こらー。
6/26 22:37

>>ささやん
いあいあ、よかったね。頑張った甲斐があったね(*^^)v
6/26 22:53

>>クルマ馬鹿TOM
あした朝ご飯がっつり食えー!(*^^)v
6/26 23:00

>>ささやん
いあいあ、ささやんの実力ですよ^^頑張りが評価されたんだよW
6/26 23:33

>>クルマ馬鹿TOM
もうー!!!!!ちゃんと食べないとだめ!
6/26 23:34

>>クルマ馬鹿TOM
だねぇw2連発www
6/26 23:55