ヲタクな千明が大好きですw | だだろぐ

だだろぐ

えびばでぷっちん

ワタシの周りでは有名!!

ワタシが大の栗山千明ファンw


あんな美しい人は他にいません!!!


そんなこんなで、YouTubeで検索してみたら、出てきた。

STUDIO PARK に栗山千明が生出演!!

見ている途中、、「もっと栗山千明を知ろう!!」みたいなコーナーがあって見てました、聞いてました。

理想の男性像みたいなのを話してました。


だ「(彼な気がする!)」

ち「自分より白い人」

だ「(彼は、白いよね)」

ち「自分より細い人」

だ「(彼は、細いよね)」

ち「ワタシより影がある」

だ「(かれは、影アル!!てか、、カヲル君でしょ??渚カヲル君!!)」

ち「アニメなんですけど、、新世紀エヴァンゲリオンの渚カヲル君が、、」

だ「え??まじで??あたってた??」(思わず一人なのに声だしちまったよ)


エヴァ好きなのは知ってたけど、ホントにカヲル君だとは!!


でももう、そんな千明にハァハァするよwwwwくそうw



■栗山千明 STUDIO PARK (YouTube)

http://www.youtube.com/watch?v=DMi8qVkhsHM