だだろぐ

えびばでぷっちん


テーマ:

ブログの更新が面倒くさくなってきた今日この頃、、がんばろ~w


18日19日の2日間、近所の古本屋がセット本が何と半額だったw

18日の朝10時に開店と同時にお店へGO!!


狙いは!「いぬばか!1~10巻」までのセット!!!

店に入るなりいぬばかおいてるコーナーに直行!!

とりあえず小脇に抱えてウロチョロ。


そこで見つけた、中学の時に4巻くらいまで読んでた本。

「おまけの小林くん」

これ、最後どうなるんだろう??

てか、全部揃ってるし、半額だから16冊で700円ちょっと、、買おうかな??どうしよう??

いいや、買っちゃえw


てことで、計26冊お買い上げw


19日の朝から「おまけの小林くん」を永遠読み続け、読むの遅いから2日に渡った。

読み進むにつれて、「甘いわ=、甘すぎて読んでおれんわ~」と一人で言いながら、そしてボロボロなきながら読みきった。


一部、甘過ぎるけど面白かった。あ~泣いた泣いた!!

『僕には、お別れのない出会いなんてなかったよ』で、もうジ===ンって、ジ===ンって。


さぁ~次は「いぬばか」だ。犬だイヌ!INUパラダイス!!!



いぬばか (7) (ヤングジャンプ・コミックス)/桜木 雪弥
¥530
Amazon.co.jp

おまけの小林クン (花とゆめCOMICS)/森生 まさみ
¥410
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

だだこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。