こんばんは☆

最近、外出少なめだけど、マニキュア、ペディキュアは絶対に塗っている私。

ペディキュアなんて、年に1日塗ってない日があるかないか、くらい塗っている。

ここ数年、ネイルはシンプルなものが好きで単色塗りオンリー♡


こないだ仕事の合間に寄り道したお店で、理想の色に出会ったよ。

ありそうでなかなかない色。

他にもくすんだブルー系とかベージュとか大人色が揃っていて、¥900♬♬♬

SMELLYはじめて買ったけど、全然安っぽくなくておススメだよ♡





ーSMELLYー








春用にオレンジネイルをずっと探していたんだけど、発色のいいオレンジじゃなくて

大人っぽい渋柿色を探していて、コレ!って色発見♬

絵の具のオレンジとオウドイロを混ぜたようなちょっとくすんだオレンジ♡











そして、大人っぽい葡萄色も発見。

最近塗ってる口紅の色もこんな色なんだけど、

ローズベージュに葡萄を足した感じ。

角度によってはパープルにも見えるけど、全然子供っぽくない。







今日は雪で色々断念ー。

ニコちゃんがなかなか寝てくれなくて、ずっと抱っこで腕がつりそうな一日でしたー。

明日は花材屋さんの日だよ♬

晴れますように......♬