JJ5月号(3/23発売)

p.188[おしゃPセレクトSHOP、誕生!]

に掲載されています。


内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba





珍しくめっちゃ笑っている写真。

それも、「笑顔」じゃなく、「笑い」の顔なんです。

自分で見て笑いました。笑

少しですが、よかったら見てください。







内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

サンダーソニアというユリ科のお花です。

ベル型のお花が下に垂れるように咲く事から、

別名「クリスマスベル」とも言います。

ヨーロッパではサンダーソニアのみでブーケを作ったります。

花言葉は共感、祈り


たくさんの祈りを込めて....