昨日STUDIOUS池袋LUMINE店がオープン致しました!

店舗のお花えお担当致しましたので、お経ち寄りの際は是非ご覧ください。

今回はエアプランツ等植物がメインとなっております。

お祝いのお花は生花を使用しているので、今日で引き上げてしまいますが

植物達はここで生きていきます。


また洋服はレディース、メンズ共にすごく充実していました。

dada floraのお花のアクセサリーも新作がいち早く並んでおりますので、

是非遊びに行ってみてください☆






エントランス.

気品とスタイリッシュな印象を与えられるよう、カラーを使用。


内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba






レディースの正面フロア.

桜の枝で小さな桜の木をイメージ。

他の棚はグリーンのリーフ類でまとめた。


内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba









バッグ等の棚.
色は使わず、エアプランツやアジサイをメインにしました。


内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba










レディースのディスプレイ.

スウィートピーやグリーンのアジサイを使用し、色が春らしいブーケを数点作った。

今回はこのブーケのみ、バラを使用しています。


内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba












メンズの正面フロア.

植物等グリーンや白系の花でまとめました。

内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba









メンズのアレンジメント.

エアプランツとリーフ類、白いダリアのアレンジ。

フラワーベースもシルバーで、スタイリッシュに。

内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba










シューズやアクセサリー周り.

全て小さな植物を置きました。

ベースはブラックのガラス。

透け感があるので、重たい印象を与えない。

内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba









ブルーのアジサイとハランをシルバースプレーしたアレンジ。

内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba














dada floraからの祝い花.

内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba











グリーンメインの世界に、あえて強い色を使いました。

ハットケースを3段重ねて高さと遊び心を出しました。


内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba








ここ数日間、徹夜続き。

楽し過ぎて、涙が出る。

今週が終わったら、映画館、美術館、お買い物、本屋で立ち読み、、、、、

したい事が山ほどあるー!!!

では、撤収に行ってきます。