花王のキャンペーンに参加中



最近、思うのは肌がたるんできたな~ってこと。

太ったのもあるけれど、

若い頃にあったはつらつとして、ぴんとハリのあるお肌じゃなくて

しぼみかけの風船みたいにたるんだ状態になってきてるんだよね。



これ、しぼみきっちゃったらどうなるんだろう!?



そうなる前にしっかり対策をとらねばね!!


image.jpg

ソフィーナ リフトプロフェッショナル ハリ美容液

サンプルサイズで、これで10日分になるんだよ♪



朝、夜のお手入れの際、

化粧水と美白美容液の間で使用します☆




独自のモイストリフト成分が肌の一番深いところまで浸透してくれて、

乾燥によって痩せてしまったハリに影響をする

『弾力性のある繊維』に潤いを与えてくれるんですって!

されによってお肌がピーンとなるわけなのです。



香りもとっても心地よくて、お手入れするたびに癒される~♪



使い続けているとお肌の調子も良いし、毛穴が目立たなくなってきたような・・・!

これもハリ効果からなんじゃないかな?

ファンデーションが毛穴にたまりにくくなったし、

ノリが良くなったのも嬉しいです♪