【久光製薬 ライフセラダーマボーテ】のモニターに参加中



とうと~~~う明日から幼稚園が始まるよ~~!!

明日は始まりの式に、

クラスの保護者ミーティングもあるから

早速ばたばたな一日になりそうです。



この夏の間に子供も真っ黒、YUKIも真っ黒(^^;

何度か登園日もあったけれど

さらにそこから黒くなってるから

みんなに驚かれるだろうな~(^^;



「焼けた、黒い」ってびっくりされるだけならいいけれど、

夏休みの間に老け込んだな。

と思われるのだけは避けたいところ。




なので明日に向けてこの特別な一品を投入しちゃうよ~!




image.jpg


ライフセラダーマボーテ 美容マスク



ヒアルロン酸の5倍の保水力をもつ

高保湿成分「サクラン」が配合されていて、

乾燥による小じわを目立たなくし、

肌をふっくらとハリのある状態を

導いてくれるんだって!

この小じわへのアプローチは効能評価試験済み!

そして、製薬会社が開発したマスクってことで

かなり期待できるよね♪



「サクラン」って耳慣れない言葉だったんだけれど、

九州の美しい湧き水でしか生きられない

スイゼンジノリという海苔から採れる成分なんだって。




この保水力がヒアルロン酸の5倍、

なんとサクラン1gにして水6リットルを保水

できちゃうものらしい。

なに、lこの尋常じゃない保水力を持つ植物は!

自然の恵みて偉大だよねぇ。



さらにマスクには美容液がたっぷり20mlも含まれているの。



これでもかってほどの潤い対策が施された

贅沢なマスクなんだよね☆



マスクを密着させて15分。

ばっちりお肌が生き返りました!!

おかげで強力な紫外線で

夏枯れしていた肌内部に潤いが戻った気がする~~♪♪



化粧水や美容液で保湿するとは

また違った満足感がありますよ♪