つい最近、数年ぶりの知人に会いました。

会って早々

「全然気づかなかった」

(訳:「太ってるやん!」)

とのきっつい一言をくらっちまいましたよ。

うううっっ。



もうね、言い逃れできないぐらい

過去の自分と別人レベルで明らかに太ってるから

ぐうの音もでないよ。まじで。

あのシーンでショックのせいで意識を失わずに

対応できていたのが奇跡だわ。



もうこの悲惨な現実にいつまでも目を背ける訳にはいかないので、

このアイテムに助けてもらおうと思います。


image.jpg


美的スリムエンザイム555

http://item.rakuten.co.jp/premium-life/02103755-11/


酵素のパワーでずっと不完全燃焼で

燃えずにたまりきった脂肪を

どうにかしてやろうじゃないのっっ!!



100%楽々ダイエット酵素原液」

って言葉、信じますからね~~!!

すがりますからね~~!!



厳選酵素エキス400種

さらにダイエット・美容・健康成分155種

しめて555種類のパワーが

ダイエットを応援してくれるんだって!



image.jpg

この1杯(50cc)で55キロカロリー。



これを置き換えたり、ファスティングとして飲むと、

あら不思議!

みるみるうちにダイエットできちゃう!

ということなのです。



低カロリーだけれども栄養満点なのよ。



そんでもって、黒糖とザクロの味で美味しいのよ!



特に黒糖の深みのある甘さのおかげで

満足感が高いから、

少量でも胃にずっしりきて案外空腹感がない!



さあ、これでしっかりダイエットするぞ~~!

そんでもって昔の自分に戻ってやるっっ!

今に見てろ~!


ブロネット さんのブログリポーターに参加中♪

ブロネットは今までになかったモニター案件が沢山なので

皆様も是非ご登楼してみてくださいね!