Blingのモニターとして使用しています☆



子育てをしていると子供のぷりっぷりのお肌もだけれど、

歯の美しさにもうっとりしちゃうんだよね。

輝くように白くって、

真珠のように美しいから本当にうらやましい~~!!


歯の色が綺麗だと

それだけで清潔感もあるし、

誠実な印象を与える。

それに歯が綺麗だと若々しく見えるよね!!

歳をとると歯が黄ばみやすいから

日ごろからのケアをちゃんとしないとね。


image.jpg

今回、
シティースホワイトEX プレミアムシャイン

(ダブルミントタイプ)
をモニターさせてもらいました♪


image.jpg

製薬会社が開発した

プレミアム高機能美白歯みがき粉!


上質な白さを実現するために

●歯の汚れや歯垢を落とすシャイニー成分

●再石灰化を促進するダブルフッ素

●コーヒー、ワインなどの着色汚れ(ステイン)を

 ダブル ステイン除去

の3つのアプローチで自然な白さに近づけてくれるの。



従来品に比べて再石灰化効果が約3倍!!
さすがプレミアム商品だね!


image.jpg

ダブルミントタイプというから

ミントが強くて辛めなのかと思いきや、

ミント苦手なYUKIでも全然問題なく使えるし、

口の中がすっきりさわやかになっていい感じよ♪

「ミント味」で抵抗を感じている人も

多分使えると思う!!



磨き終わった後は歯がつるつるして気持ちいい~♪

再石灰化が進んでいるんだな、と一人ほくそ笑んでいます(笑)



これで白い歯目指して若返るぞ~~♪


  


   シティースホワイトEX プレミアムシャイン
(ダブルミントタイプ)について詳しくはこちらから