目前に迫ったハワイのために

せっせと荷造りに励んでおります☆



家族4人分となると思ったより荷物があるんよね。

一番大きいサイズのスーツケースでなんとかなるかな~と

思っていたけれど、全然無理やわ(^^;



なんで、YUKIの小旅行用のコロコロ(スーツケースではない)も

持っていくことにしました。

これによりベビーカーを持っていくことは断念。

この判断が吉とでるか、凶とでるか!?

2歳前後って自分で歩きたがって仕方ないから

ベビーカーがかえって邪魔になることも多いけれど、

もう体重も10キロ超えてるから

ずっと抱っこも大変なんだよね~。

あ~~、ほんと悩む。

持って行かないと決めた後でも悩む(笑)




あと、準備で浮かれて買っちゃいました、

自撮り棒(笑)

小心者の我が家からしたら大冒険。

絶対国内じゃ周囲の視線が気になって使えないわ(笑)

特に田舎のわが町じゃ

こんなん使って写真とってたら悪目立ちすること間違いなし!



ほぼ海外用で購入したみたいなもんだから

いっぱいハワイで活用してモトとらないとね(笑)