携帯電話壊したことある? ブログネタ:携帯電話壊したことある? 参加中
本文はここから



何度も壊したことあるよ。

ズボンのお尻ポケットに入れていたせいで

トイレ落下が2回、

原付乗っていて落下させて画面割れも1回、

他にも小さいトラブルが起きたりして壊れまくってる。



今の携帯も普通に通話ができない状態で

ぶっちゃけ壊れているんだけれど執念で使い続けている(笑)

完全に壊れてないから機種変せんでもいっか~と放置し続けたおかげで

人生史上最長の3年同一機種保持の記録を更新中です。



最新機種も素敵だけれど、もうこの年になると新しい機種にして

使い方を覚えなおすのも、設定を調整しなおすのも億劫なんだよね~(^^;

少しでも長く今の機種が使い続けられることを願うばかりです。