汚いけどおいしい店、キレイだけど味はまあまあの店、どっちがいい? ブログネタ:汚いけどおいしい店、キレイだけど味はまあまあの店、どっちがいい? 参加中
本文はここから



実は近所にあるのです、

汚いけれどおいしいお店♪



正確には汚いではなく『古い』なんだけれど、

一見すると入店するのに躊躇しちゃうお店。

しかしながら味はどれも絶品!

そのうえ外観同様。時が止まったんじゃないの!?と疑いたくなるぐらい

激安のお食事たち。

ほんと最高のお店です!!



ぐるなびや食べログにも情報はあれど

コメントもないから知らない人がネットを見て来店することは

あまりないと思う。

けれど、実態はお昼も超混んでる大人気店なの(^^)

リアル隠れ家なお店です!