モニプラさんで

アージェンスミセラー サンプル20ml×3点

をお試しせてもらっちゃいました♪



DVC00007.jpg


乾燥肌のために作られた

3in1のクレンジング水なんですって!



これ1本で

●クレンジング

●洗顔

●保湿

が完了しちゃうんです!



使い方はクレンジング水をコットンにしみこませ、

顔全体になじませるだけ。

メイクや汚れがやさしく拭き取ればOK!


DVC00141.jpg

乾燥肌用で優しいアイテムだから

クレンジング力もやさしめ??

と思っていたけれどしっかりすぎるほど落としてくれました。

超汚れてる~~~!!(笑)

DVC00142.jpg

ものすごくよく落ちるけれど、

肌の水分が奪われるどころか保湿されていて

まさに『優しさと強さを兼ねそなえる』

頼もしい商品でした!



1アイテムで多機能なので旅行に便利な一品です☆


コスメハンターファンサイト参加中