モニプラさんで
ビューティーエイジング歯磨き「プラチアス」
をお試しさせてもらちゃいました♪


DVC00210.jpg

見た目も女性らしくて可愛らしい歯磨き粉ですね♪


DVC00014.jpg


もしかしてバラ味の歯磨き粉!?

と思ったけれどもとってもさわやかなミント味でした(^^)

ミントもきつくなくて、本当に口の中がさっぱりする

程よい味付けです。

ミント味が苦手な人もこれなら大丈夫じゃないかしら?


DVC00015.jpg


やわらかめのペーストは

磨きはじめると見る見るあわ立つのですが、

これがとってもクリーミーで口の隅々まで広がる。



実はこれがこの商品のポイントで、

このクリーミーな泡が歯の表面を包み込み、

荒れたキメに入り込んだ蓄積くすみまで除去

してくれるの!

イオンクレンジング成分が

汚れを浮かしてくれるんだって!



こういった美白効果だけじゃなく、

ミクロな傷を再結晶化して虫歯を防いでくれるし、

歯肉炎も予防してくれるよ☆




最近ずっとあわ立たない歯磨き粉を使っていたので、

久しぶりの泡ありの歯磨き粉に最初は違和感があったんですが、

泡が滑らかなこともありとても磨き心地が良かったよ!

泡が口の中で広がるから歯だけじゃなくて

口の中全てがさっぱり綺麗になった感じ!

とっても爽快です♪



爽快ドラッグ

プラチアスの通販はこちら


爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中