モニプラさんで

マルチユーグレナWクラッシュゼリー

をお試しさせてもらっちゃいました♪



DVC00213.jpg


置き換えダイエットができる

チューブタイプのゼリーです☆



注目の栄養素材『ユーグレナ』が入った

ゼリーなのですが、

皆さん、ユーグレナってご存知ですか?



ズバリ、ミドリムシ!のことなんです。



ミドリムシ?あのミドリムシ??

昔、理科の時間に顕微鏡で覗いたミドリムシ??




そう、まさにアレなんですって。

たまげますよね。



あのミドリムシには59種類の栄養素が詰まっていて、

それは人が必要とする栄養素を

ほぼ全て含んでいるんですって。

今じゃミドリムシはその高い栄養価から食糧問題はもとより、

環境問題までも解決する期待の成分として

注目されているんですって。




そのミドリムシ(ユーグレナ)を含み、

さらに万田酵素まで加えて

1本で必要栄養素が採れるように作られたのが

このマルチユーグレナWクラッシュゼリー!


でも、正直、ミドリムシに酵素と聞いたら

苦味、えぐみ、渋みのきいた味を想像しちゃいません?

いくら美味しいといわれても、クセがあるんだろうなぁ・・・

とあまり期待せずにいただいたんですが、

これがすごい!!

やばいぐらいに美味しい!!

ものすご~~~~く美味しい!!\(゜□゜)/


DVC00227.jpg


ピーチ味なんですが、すごくピーチの味が濃くって

ジュレ状のゼリーから果汁があふれ出すよう。

味のクオリティーが高いっっ!!

とにかく衝撃が走りました。



あまりに美味しすぎて長女ちゃんが

必死にチューブからゼリーを吸い出していると思ったら

あっという間に食べ終えて、

『まだ、これあるやん!』

とすぐさまもう1袋を開けろ!!とせがんできて大変でした(^^;



いやはや、本当に美味しいよ。

お歳暮なんかで贈られても良いぐらい美味しいし、

もらったら絶対喜ばれるよ。本当に。



栄養素は豊かだわ、

味は抜群だわ、

なのにカロリーたったの26キロカロリー!!

やるな、やりすぎるな、ユーグレナ!!



驚きを隠せません。



【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト参加中