モニプラさんで

世田谷自然食品

フリーズドライ「おみそ汁」1食分

をお試しさせてもらっちゃいました♪



DVC00209.jpg

全部で10種類の味がある中でランダムに届くのですが、

YUKIの下には

『かき卵のおみそ汁』

が届きました☆



DVC00011.jpg

フリーズドライの製品って

何度試してみてもカッサカサに乾燥した

見た目も味気ない塊が

お湯を注ぐだけでみるみる生き返る様子に

驚いてしまうわ。



このお味噌汁もそう。

DVC00012.jpg

お湯をそそいであっという間に

ふんわりしたかき玉が蘇り、

ぱっと花開くところに感動しちゃいました(^^)



味噌の香りもよく、

味もとっても出汁が利いて、

深みがあってほっとする味でした。



10種類ある味の中には定番の長ねぎ

わかめと油あげから、

具沢山の豚汁や具の存在感抜群のなすなど

魅力的なものが沢山ありますよ。

味噌の種類も具材にあわせて

白みそ、合わせみそ、赤だしとあって

こだわりを感じられます。


これなら毎日食べても飽きないし、

ぜひとも他の味も試してみたいと思いました(^^)



株式会社世田谷自然食品(ホームページトップ)


 ≪世田谷自然食品≫公式ファンサイトファンサイト参加中