モニプラさんで

薬用オウゴンアクアMKパック

をお試しさせてもらっちゃいました♪



DVC00187.jpg

雑誌「美ST」にて

「最強の美白パック」

として取り上げられたという実績をもつ一品!


DVC00217.jpg

サンプル3包です☆


メラニンを吸着する特許成分「MK粒子」

ナノ化された「オウゴンアクア・ナノ粒子」のW効果で、
「潤い」と「美白」を実現するそう。


3分間で効果を実感できちゃうんfだけれど

気分と求める効能によって

30分~60分と長時間パックすることもできるのよ。
長時間パックをすれば、潤い、美白、リフト、毛穴・キメに

より効果的!


DVC00218.jpg


純白のクリームはとってもなめらか!

パックというより、クリームという表現がぴったりです。



DVC00219.jpg


手の甲右半分に塗り塗り。

それ以外を顔にも塗り塗り。



クリームの滑らかさだけれどあくまでパックだから

塗った後は白色で、肌に溶け込んで透明になることはないよ。



パックを塗っていたら次女ちゃんが

ぎょっとした顔でガン見して固まってた(笑)

母さん、これで綺麗になるからね~~(笑)



DVC00221.jpg


3分おいたら、あとは水洗い。

ほんやり透明感が増した気がします。



レビューを見てみると長時間置いた方が

白さが増すみたい。



朝晩の2回使いを推奨しているけれど、

テクスチャーがやわらかいから塗りやすいし、

最短3分で良いから手間と時間がかからず

継続しやすいパックだと思います。



ビーバンジョアのファンサイトファンサイト参加中