モニプラさんで
マルサン旨味贅沢(うまみぜいたく)750g

2個セット

をお試しさせてもらっちゃいました♪




YUKIの丸見え私生活-DVC00158.jpg

朝の食卓にお味噌汁は欠かせないから

とっても嬉しいモニターです♪



本みりん、本枯れ鰹節、利尻昆布

といった贅沢なだしを使用し、

だしのうまみをバランスよく表現した、

ちょっと贅沢で美味しいだし入りみそなんですって♪



出汁のたっぷり利いたお味噌汁が大好きなので

どんな味なのかすごく楽しみ~~♪



ここ最近は液体味噌を使っていたので

こういうオーソドックスなタイプは久しぶり。

味噌がホイップのようにふわっとしていて、

お鍋に入れたらさ~~っと溶けたことにびっくり!



味噌のままぺロッと舐めてみたけれど

本当にすごくおだしが利いてます!!

これ、美味しい(^^)



豚汁を作ってみたよ♪


YUKIの丸見え私生活-DVC00159.jpg

お味噌のおかげでかなり美味しくできました♪

いつもよりサイズ大きめのお鍋で

沢山作ったのにあっという間になくなったよ~(^^)



寒い冬はあったかい美味しいお味噌汁が

体と心に染みますね♪

あ~~、美味しいお味噌で幸せだわ~~(^^)





ひとつ上の豆乳マルサンファンサイトファンサイト参加中