モニプラさんで

モイスチャーミルキーコンディショナー

をお試しさせてもらっちゃいました♪


YUKIの丸見え私生活-DVC00155.jpg

乳液が苦手な人にも好評な乳液なんだって!


商品説明によると・・・

保湿効果の高いヒアルロン酸Naが

肌にすばやくなじんでうるおいをチャージ。

さらに天然由来の保湿成分・グリコシルトレハロースが

乾燥から肌を守ります。

しっかりうるおうのにべたつかないからメイクの前にも使えます。

ほほう!これはいい!



優雅にゆっくりスキンケアをするのは理想ですが、

実際は時間に追われるように慌しくお手入れして、

すかさずメイクをするもんだから、

乳液がまだベタついている間に

パウダーファンデーションをのせることになっちゃって

顔がまだらになる、なんて惨劇が日常茶飯事なんだよね(^^;



ベタつかない乳液ってYUKI的にかなり重要です。


プッシュ式のボトルなのも便利でポイント高し!


YUKIの丸見え私生活-DVC00156.jpg

わかりやすいように500円玉大で手に乗せてみたけれど、

はっきり言ってこれじゃあものすごく乳液が余ります!

とにかく乳液なのに驚くほど伸びが良い!



肌当たりも軽くて、爽やか。

そしてすぐに肌になじんで潤いを閉じ込めてくれるよ(^^)

ほんと、ちょっとしたらすぐメイクできるわ~~!



これ、夏に使用してもさっぱりして気持ち良いし、

冬でも全く問題なく潤うよ!

オールシーズン使えるし

時短もできちゃう乳液です♪




桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中