モニプラさんで

明色化粧品さんの

UVLAB 紫外線カットパウダー

をお試しさせていただきました♪


YUKIの丸見え私生活-DVC00651.jpg

紫外線対策を念入りにしなければならない年齢だというのに

日焼け止めをぬらずに今年も真っ黒なのは、

日焼け止めクリーム塗るときに手がベタつくことに抵抗があるから。

手を洗っても落ちないから面倒なんだよね。



そういう人、結構いるよね?



そんな悩みを持つ方に嬉しい日焼け止めが、

こちらのUVLAB 紫外線カットパウダー。



パウダータイプの日焼け止めなので、

パフをポンポンと肌にのせればOK!

そう、日焼け止めの成分が

直接手につかないんだ!


YUKIの丸見え私生活-DVC00655.jpg

それもパフと本体がくっついているから、

本体をぎゅっと握ってぬれるんだけれど

これはパフをつまんで塗るより塗りやすい。

こりゃいいね!



パフもフカフカしているけれど柔らかすぎずと絶妙で

肌にあてても心地よく、

適度な弾力があるからしっかりお粉を肌に密着させることができるよ。


化粧をした後に日焼け止めを塗り忘れた!

なんて気づくこともよくあるんだけれど、

そんな時もUVLAB 紫外線カットパウダーがあれば問題なし!

メイクの上からでもポンポンはたけば

ばっちり紫外線対策ができちゃうんだ☆



よく日焼け止めはこまめに塗りなおしましょう。

なんて言われるけれど、体はいいとしても

外出先でメイクを落としてまで塗りなおすなんて無理だよね。

それもUVLAB 紫外線カットパウダーがあれば解決しちゃう。



持ち運びに便利なコンパクトサイズだから邪魔にならない。



小さいけれどSPF50でPA+++と頼もしい存在なのです☆



まだまだ残暑厳しいし、紫外線も強いので

1個は携帯しておくにこしたことはないですね♪




明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中