久しぶりにモニプラさんに参加して
株式会社黒龍堂さんの
プライバシー エッセンスルージュ
のモニターをさせていただきました♪



YUKIの丸見え私生活-DVC00684.jpg

★ディープレッド

★ピンクベージュ

★コーラルオレンジ

の3色のラインナップで

9月2日に発売されたばかりの新商品!



YUKIの丸見え私生活-DVC00688.jpg

今回はコーラルオレンジを試させてもらったよ!



美容液成分を93%配合しているだけあって

プルップルのツヤッツヤな唇にしてくれるから、

唇の立て皺も目立たなくなり

魅力的で若々しい唇になっちゃうよ♪



メイクって目元に力を入れ気味だけれど、

唇もメイクの完成度を左右する重要なパーツだよね。

リップカラーが肌色にあっていなかったり、

顔全体のカラーバランスに合わなず悪目立ちしたりすると

一気に不健康に見えたり、野暮ったく見える。



このプライバシー エッセンスルージュは

肌なじみのよい色だけれど、

明度があるから血色がよく見えるし

ナチュラルでいいよ(^^)



発色もとてもよくて見たまんまの色が

唇の上で再現される。


YUKIの丸見え私生活-DVC00689.jpg

ね?肌色になじむけれど、

ちゃんと主張してくれるでしょ?



リップって結構見た色と実際塗った色が違うことが多いから、

購入してからがっかり・・・なんてことあるけれど

この商品はその心配が無用だよ!



3色とも使いやすい色だし、

自分の肌色とパッケージのカラーを見て

選んでも失敗しないことは

間違いないです!(^^)



毎度のことながら黒龍堂さんの商品は

プチプラなのに高機能

そして『欲しい!便利!』なものばかりで

感心させれらますね☆



株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中