ラグゼ・ボーテさんで

トワニー タイムリフレッシャーt

をお試しさせてもらいました♪



YUKIの丸見え私生活-DVC00364.jpg

この10月にリニューアルした

化粧水の肌なじみを良くする誘導美容液なんですよ☆



年齢とともに化粧水の馴染みが悪くなるような気がしません?

きっと老化によるターンオーバーの乱れで

キメが整ってなかったら、古い角質が邪魔してるからなんだろうね(^^;



せっかく奮発して化粧水のグレードを上げても

肌に染み込まなかったら無意味だし、もったいない。

朝夕、お手入れに精をかけても時間の無駄にもなっちゃうよね。



そんな時間と費用のムダをなくし、

美容効率をあげてくれるのが

トワニー タイムリフレッシャーt

という訳なのです。




大島桜の優美な香りが漂う美容液は

トロミのあるテクスチャー。

このトロミでマッサージもできちゃう優れもの。

正直、このブースターだけでも

肌が十分潤うという(^^;



なので、化粧水をのせると

肌の潤いはパック後並に抜群ですよん♪




ブースターをひとつ挟むだけで

なんでこんなに吸収力が上がるのかは

未だ不思議でなりませんが、

ひと手間挟むだけの効果ありですよ~~!!





コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!