ラグゼ・ボーテさんでランコムさんの

ヴィルトゥーズ ドールアイ

をお試しさせてもらいました♪


YUKIの丸見え私生活-DVC00292.jpg

長く、1本1本セパレートされた、

上向きのつややかなまつげ、

つまりドールのようなまつげを再現したいという、

女性なら誰もが抱く憧れにインスパイアされて誕生した商品なんですよ♪



マスカラをぬっていると

長さを出すために塗り重ねるのに比例して、

まつ毛同士がくっつきだして「ひじき」みたいになってしまった経験は

誰でも一度はあるんじゃないでしょうか?



そんな問題もこのマスカラなら悩む必要なしですよ!!


YUKIの丸見え私生活-DVC00293.jpg

なぜなら、

このマスカラのブラシが優秀すぎるからっっ!!



マスカラを重ねれば重ねるほどに

2種類ほファイバーがまつげを長く、長く伸ばしてくれるのに、

ブラシがまつ毛をがっちりキャッチしていてくれるので

決して隣のまつ毛とくっつくことがない!



ブラシなのにコームばりにセパレートさせてくれます。

ブラシの出来はかなりすばらしいです!!



YUKIの丸見え私生活-DVC00294.jpg

ボディーのランコムローズのデザインもキュートで上品で

気に入っています(^^)



あと面白いな、と思ったのが

マスカラからローズの香りがすること。

最初は香りなんてなくてもいいのに、

な~んて思っていたけれど

実際使ってみるとふんわり優しく香るたびに

気持ちがゆったりしてなかなかいいかも♪


とっても気に入ったのでリアルなお友達に絶賛オススメ中です(^^)



インパクトはあれども上品な目元作りがしたい方には

ぴったりなマスカラですよ♪



コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!