久しぶりにモニプラさんで

ブーケスト ホワイトローズ

ノンシリコンシャンプー

をお試しさせてもらったよ♪


YUKIの丸見え私生活-DVC00281.jpg


8月に新発売される商品なので、

もう店頭に並んだりしているのかしら???



YUKIの丸見え私生活-DVC00283.jpg


オールノンシリコンのシャンプーとトリートメントが

3日分入ってました☆



ちょうどシャンプーが切れたタイミングのお届け物だったので

嬉しさも倍増です(笑)



ノンシリコンシャンプーなのですが

あわ立ちは目を見はるほど!

一度に1袋使ってみましたが、1/3の量で十分というぐらい

ものすごくもこもこでボリュームのある泡立ちが立ちます。

これはかなりコスパ良いですよ♪



あとポイント高いのが、バラの香りの広がりが良い。

バラの香りを謳う商品は

人工的でトイレの芳香剤のようにきついものも少なくありませんが、

こちらの商品のバラは本当にバラ園で漂う香りのように

ふんわりと優美な香りです。

変な自己主張がない。




逆に洗い上がりの髪に香りが残るのかと気になりましたが、

そこでも程よく香ってくれます。




一度使っただけでごわつきやすいYUKIの毛も柔らかくなったし、

なかなか素晴らしいシャンプーだと思いました☆




LIB JAPANファンサイト参加中