ラグゼ・ボーテさんで

クリニーク

『ターンアラウンド コンセントレート EX』
をお試しさせてもらったよ♪


YUKIの丸見え私生活-DVC00144.jpg

愛らしいサイズのサンプルです☆

角質ケア美容液という説明があったのですが、

YUKIはてっきり拭き取り系の商品だと思ってたの。

コットンを使用して、角質を取り除く気満々でいたら、

肌に塗りこむだけでOKだと知り

驚いちゃった!

でも、塗るだけで

古い角質を取り除く働きを穏やかにサポートしてくれるんだよ!

不思議だよね~!


YUKIの丸見え私生活-DVC00145.jpg

パールのような上品な輝きをはなつ美容液。

お肌もこんな風になるのかな~(^^)

思ったよりこっくりしたテクスチャーで、

最初は肌にしっとりと密着するのですが、

時間がたつとサラサラしてくる。

肌がシルクみたいになって気持ちいいよ♪

角質ケアというと多少なりとも

肌に刺激を与えるイメージがあったから、

肌への負担なく角質ケアができるなんて

画期的な商品だと思いました!



コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!