ラグゼ・ボーテさんから

ブライトニング

スポットコントロール ベース UV

をモニターさせてもらいました♪


YUKIの丸見え私生活-DVC00276.jpg

化粧下地なのですが、

単なる下地じゃございません☆




SPF35、PA+++

高い紫外線防御力に加え、

シミになる肌特有の状態を防ぎ、

メラニンの過剰生成を効果的に抑制してしまうという

薬用美白化粧下地なのです!!


YUKIの丸見え私生活-DVC00277.jpg


更に、シミを改善するだけでなく、

透明感が出るのが最大の特徴なんですって!

うわ~~、

なんて贅沢な化粧下地っっ!!

なんて高機能な化粧下地っっ!!



ってか、すでに下地の域を超えてますよね(笑)




最近、とっても肌の美しいお婆ちゃんとお話する機会があったの。

白雪姫の肌ってこんなんだろうな、

と思うぐらい透き通るような肌で毛穴がまったく見えないの。

YUKIの2.5倍は紫外線を浴びているはずの年齢なのに、

悲しいかなYUKIよりはるかに肌年齢が若い(^^;

完敗でした。




そのお婆ちゃんに美肌の秘訣を尋ねたら、

『化粧品は資生堂一筋と決めているのよ(^^)』

と答えてたんだよね、




資生堂は結果を出す、と思いました(笑)




そんなこんなで資生堂への信頼感が上昇中なのですが、

ブライトニング スポットコントロール ベース UVも

使ってみたら、かなり良い!(*^ー^)ノ



YUKIの丸見え私生活-DVC00278.jpg

使い心地も軽く、ベタつく感じがないから

ファンデーションも乗せやすいよ。



YUKIの丸見え私生活-DVC00279.jpg


というか、下地を塗った段階で

顔色がぱっと明るくなり、肌のキメもするんと整うから、

ファンデーション不要だったりするんだよね(^^;

だから、もっぱらお粉を乗せてます☆




それでも十分すぎるほど肌が綺麗に仕上がるよ♪







コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!