陽射しが刺さるようにきついグアムで

大変お世話になった化粧水がこちら。



YUKIの丸見え私生活-DVC00259.jpg

フリープラス エアシャワーミストa!


敏感肌研究から生まれた低刺激処方和漢植物エキス配合

ミスト状化粧水です。



サイズが50gで持ち運びにも便利だったので、

グアム旅行に連れていってました♪



グアムでは海で泳いだりもしたので、

その後の日焼けケアに大活躍してくれました☆



海から上がった直後、ぱっと見でもわかるぐらいに

肌の色が変わっていたのですが、

しっかり、たっぷりエアシャワーミストaを

全身にスプレーしておいたおかげで

ヒリヒリしたり、乾燥することもなく肌状態も好調で

快適に過ごすことができましたよ♪




ミスト状化粧水だから手で塗るより簡単!

特にボディに使うと背中とか手では塗りにくいところにも

楽々化粧水が届くので

ミスト状化粧水の便利さを実感しました!




娘ちゃんにもシューっと吹きかけると

キャッキャとはしゃいで喜んでいました♪

直接化粧水を塗ろうとすると、

嫌がったり、手間だったりするので、これは本当に助かった!

おかげで娘ちゃんも日焼けトラブルなく過ごせましたよ(^^)




とても勢いのあるミストなので、

化粧水を塗った満足感もかなりありますし、

日焼け対策からクーラーの乾燥対策、

汗などによる不快感からのリフレッシュなど

これからの季節には非常に役立つ一品になること

間違いなしですよ!




コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!