ラグゼ・ボーテさんから

つやつやグロス美容液

『エテュセ リップエッセンスa』

をお試しさせてもらっちゃいました♪



YUKIの丸見え私生活-DVC00257.jpg


2010年、2011年となんと二年連続

アットコスメのベストコスメ大賞1位を受賞してしまう

実力派の商品です。




唇をトリートメントしながら、長時間うるおいラッピング。
乾燥を防いで

ほんのりピンクの赤ちゃんみたいなツヤツヤ唇

にしてくれるんですって!



唇のケアというと乾燥が気になる冬にするもの

なんて先入観がありますが、

実はオールシーズン必須なんですよね。



顔や体同様、唇も紫外線のダメージは天敵で、

しっかり紫外線対策をしなければならないんだって。


YUKIの丸見え私生活-DVC00258.jpg

このリップエッセンスには

SPF18・PA++の紫外線防止効果

もしっかり備わっているので、

乾燥対策と紫外線対策が両方一気にできちゃうんだよ♪



YUKI、ボリューミーリップ(単にたらこ唇とも言う)なので、

唇の存在感がかなりあるため

唇の色合いで顔の印象が結構変わるのです。



唇の色が悪いと一気に顔色悪くて不健康そうに見えるし、

逆に派手だと唇だけ悪目立ちする。

口紅選びも苦労するんだよね・・・



その点、このリップエッセンスは適度な色づきで、

つやつやになるから

自然で健康的な唇

になれちゃうのが嬉しいです!!




チュルチュルリップになれちゃうよ♪




シワが多くて梅干のような唇なのですが、

エッセンスを塗ると

唇の縦ジワも目立たなくなるから、

若々しく見えていいですよ♪




コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!