激辛ファンサイトファンサイト応援中


モニプラさんで日本食研さんの

激辛道場担々ごまだれ210g

をお試しさせてもらっちゃいました♪



YUKIの丸見え私生活-DVC00031.jpg




もうね、ほんまに目玉が飛び出て、

唇がビリビリするぐらい本気で辛いのわかってるのに、

応募しちゃってて(笑)

体が本能的に求めていたみたい。




今回は『焼きうどん』に使ってみたよ!



YUKIの丸見え私生活-DVC00009.jpg


見た目は赤くもないから

辛そうに見えないでしょ?



でもね、調理中から地獄だよ(笑)

辛味の成分が目とのどを刺激して、

咳き込みながら作ってた。


一口食べたらか~~って辛さが上ってきて、

舌と唇がビリビリ震える。

早食いのYUKIだけど、

あまりに辛すぎるから

ちょっとずつしか食べられないの(笑)



ヘタレなので、途中から生卵つけて

辛味を和らげて食べてました(^^;



激しい辛さの中にも、ごまの風味がちゃんときいていて

辛さだけがウリの商品とは一線を画しているんだよ!

美味しいです(^^)



近々、知り合いに

この激辛具合を体感してもらう予定(^皿^)

ひゃ~~、感想が楽しみすぎる。にひひ。



辛すぎるために決して万人受けの商品とは

いえませんが(ごめんなさい!)

激辛道場さんには

これからも『真の激辛』スタイルを

貫いてほしいです!!



激辛道場