モニプラさんで

HARICOC TRIトリートメント

をお試しさせてもらいました♪



YUKIの丸見え私生活-20110903190138.jpg


パラベン・アルコール・香料・着色料

一切使用せず、

エイジングケア成分として評価の高い

EGF・FGF・IGF

複合体3GF(トリプルグロースファクター)や、

高い抗酸化作用を持つと言われる

プラチナナノコロイド

などなど肌にも良い美容液成分が

ぎっしり詰まっているんです♪




髪の毛のベースは頭皮(肌)!

髪の毛だけじゃなく、

頭皮から美しくする成分がぎっしり入っていると

期待が持てちゃいますよね♪



トリートメントはもったりした質感。




ポンプ式でなく、直接ボトルからトリートメントを取り出すので

ちょっと使いづらいのですが、

成分が濃厚に凝縮されているのかと思えば

許せちゃいます(笑)




髪におくこと数分。




洗い流すと髪がしっとり!




ここまでどのトリートメントでもよくある話ですよね。

トリートメントは次の日の朝が勝負だと思います。




翌朝、セットしてみると髪がしっとりまとまりよくなっていました♪

YUKIの髪は感想しやすいみたいで、

パさつきがちですが、

このトリートメントはしっかり水分を髪の毛に内包してくれるようで、

しっかり手串だけで良い感じにセットできましたよ♪




忙しい朝にとっても助かります!




香りがないのはちょっと寂しくもありますが、

髪のためには無香料が良いですもんね~。




丁度髪の毛もばっさり切って枝毛もない状態なので、

こちらのトリートメントで今の状態をキープしたいと思います♪






HARICOCファンサイト応援中