とってもとっても素敵なテーブルを

見つけてしまいました~~っ!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



それが、こちら!


折れ脚伸長式テーブル Grande neo〔グランデネオ〕 大


折れ脚伸長式テーブル

Grande neo〔グランデネオ〕



新居も決定し、家具選びをする矢先に

こちらのテーブルのモニター募集があるなんて、

まさに『 運 命 』と言わずにはいられません!(笑)



テーブルってお部屋の中でかなりの部分を占めるので、

部屋の雰囲気を決めるポイントとなる家具です!

だから、テーブル選びはとっても重要なんですよ☆



シンプル且つナチュラルで美しい木目が

印象的な『グランデネオ』。



やわらかくて優しい雰囲気があふれるテーブルは

パッと明るい洋室の部屋を演出してくれます。



もちろん洋室だけじゃございません!



折れ脚伸長式テーブル〔グランデネオ〕


和室に置けばこの通り。

木材のどっしりとした重厚感がぬくもりとなり、

ホッと落ち着ける空間に。


和・洋とお部屋を選ばない

万能テーブルなんです♪

それに優れているのはデザインだけじゃないんです。



一番の魅力はその機能性!

なんとこのテーブル、

120cm→150cm→180cm

3段階のサイズに変更できちゃうんです!



120cm→150cm→180cm
ね?すごいでしょ??о(ж>▽<)y ☆


作業は簡単!

天板の両端を引き、その間に付属の天板をセットするだけ。

あっという間に伸縮自在でございます!!

我が家にはそれは小さな小さなテーブルしかなくって、

お友達を招いてホームパーティーしても

料理はのりきらないし、小さなテーブルに大の大人が

群がるようにきゅ~~きゅ~~になるしで

『パーティー』という言葉がむなしく空回るぐらい

優雅さから程遠い集まりになっていたんですよ(。>0<。)



これまた小さなテーブルを追加で継ぎ足しても、

さらに貧乏くさい感じになるし(^^;



これがあれば念願の

優雅で洒落たパーティーができる!!

(≧▽≦)




それにパーティーとか特別な時だけじゃなく、

大きさが変化するから普段の事務作業をするときにも

大活躍ですよね♪

YUKI、整理整頓が苦手なので、

資料とかをば~~っと広げながら作業するタイプ。

今も確定申告のための資料を広げてるけれど

テーブルに置ききれず床にも散乱していて、

資料を探すのに苦労しまくってます。

その散らかりぶりにジャイ様からは冷たい視線を送られちゃうし(><)

だけど、このテーブルなら

資料もたっぷりおけて便利~~!

作業効率もあがりますね!



娘ちゃんが大きくなったら家族全員が一緒のテーブルで

それぞれ自分のための勉強ができたら素敵だな☆

180センチもあるテーブルなら広々使えるから

それも実現可能だよね♪





あとね、のび~~る機能だけじゃなくて、

収納機能にも秀でてます!

なんと、脚が折れちゃう!


厚さわずか12cm


折りたたんだら、

厚さがたったの12センチ!


これ、実は驚くなかれ!

缶ジュースの高さと

同じサイズなんですよ!?


薄さがわかっていtだけたでしょうか!?

すごくないですか??

YUKIの丸見え私生活

だから、こんな感じで隙間にスコっとしまえます☆




もし、できるならば脚の下に収納式のキュアスターとかついていたら、

移動させるのも楽チンだよね♪



だけど、今でも十分すぎるほど

心奪われちゃうテーブルです♪

(´∀`)




『グランデネオ』のため

新居のスペースを空けて

お待ちしております(^皿^)

やって来い♪来い♪

のび~~るテ~~ブル♪






人気投票1位獲得!折れ脚伸長式テーブル『グランデネオ』モニタープレゼント!! ←参加中