モニプラさんで

ホワイトショコラワッフル

をお試しさせていただきました♪




YUKIの丸見え私生活-20110128115556.jpg

以前、こちらでモニター募集を紹介したやつです☆

お揃い当選された方いらっしゃるといいな~(^^)



てっきりお店での引換券が届くと思っていたので、

詰め合わせで届いたのでびっくり!



だけど、引き換えに行く手間がなくなったので

良かったです(^^)

娘ちゃんもいるし、今までみたいに身軽に外出もできないし、

ここ最近慌しくて引き換えできるかも不安だったんだよね~~。




YUKIの丸見え私生活-20110128115533.jpg


ちゃんと箱詰めされていましたよ☆

プレゼントって感じがしていいですよね。


ただ、YUKIが不在にしており

再配達をしてもらったためか

ちょっと箱がぐちゃっとなっていたのが悲しかった・・・


YUKIの丸見え私生活-20110128153503.jpg

チョコレートコーティングなので

温めずにそのまま。

代わりに温か~~いブラックコーヒーと一緒におやつタイム☆



ココアワッフルに真っ白のホワイトチョコでたっぷりお化粧して、

見た目から食欲をそそってくれますよ♪

ワッフルのザク、ジャリっとした食感と

濃厚なミルクの味が溶け合って幸せ~~♪

ホワイトチョコだから普通のチョコよりも

軽く食べられちゃいますよ(^-^)

重くはないのにコクのある甘さだからコーヒーがぴったり!

ボリュームもあって1個でかなり満足できちゃいますよ(^^)



とっても美味しいからチョコレートが苦手なジャイ様にも

食べさせちゃおっと(^皿^)



ほんまに期間限定だなんてもったいない。

定番にしたらいいのにな☆




マネケンのファンサイトファンサイト応援中