クリスマスに何あげる?アチャッテのクリスマス福袋モニター大募集★ ←参加中




クリスマスがもう目前に近づいてます!



もし、YUKIがプレゼントを贈るならば

これを選ぶかな!



YUKIの丸見え私生活


布絵本!




YUKIの丸見え私生活


見た目もカラフルで可愛いし、

もこもこっとしてさわり心地もよさそう♪



ただいま、いろいろなものに興味を持ち、

手をのばし、掴んでは放り投げを繰り返す娘ちゃん(^^;

だけど、絵本に関しては読み聞かせをしてみても

イマイチ反応が薄くて興味なさげ・・・。



 だから布絵本でまずは見た目や感触で楽しんで、

絵本になじむことで絵本を好きになってくれたら

嬉しいな~と思いました!



だけど、早く大きくなってほしいな~(^^)

プレゼントを渡して喜ぶ様子が見てみたいな~♪